FKKエアーサービス

文字サイズ
縮小
標準
拡大

<< 表紙へ戻る

新着情報


ハーモニーオブザシーズ乗船記②

前回に引き続き船内をご紹介いたします。
ハーモニーオブザシーズは全部で17階まであります。(13階は無いので、実質16階です)
巨大な船内ですが、大きい分ゆったりと作られており、中はすっきり分かりやすくなっております。
2日間程船内を歩けば、あまり迷わず目的地に行くことが出来ます。
船内施設を全て紹介したいのですが、あまりにも沢山ありますので、厳選してご紹介いたします♪

まずはハーモニーオブザシーズをはじめオアシスクラスの客船に設置されたコレ!
IMG_6849

パッと見た感じホテルの中庭の様な感じですが、こちらは船の中なんです!!
8階にある「セントラルパーク」というエリアです。
こちらのセントラルパークには4つのレストラン・4つのバー・2つのショップがあり
セントラルパークのレストランだけでも1日では廻りきれません。

IMG_7029
とても船の中だとは思えないですよね・・・・
ちなみに植物は全て本物です。

さらに!思わず「ここ船の中だよね?」と言ってしまった施設

IMG_6986
メリーゴーランドもあります!しかも無料。
IMG_6984
メリーゴーランドの前にはスタバもあります。
オリジナルマグやタンブラーが無いか見てみましたが、ありませんでした。
料金も陸上の店と変わらない料金です。

つづいてはコチラ
IMG_6904
少し見にくいかもしれませんが、ロボットがカクテルを作ってくれる「バイオニックバー
専用のタブレットでオーダーすると自動的にカクテルを作ってくれます。
ロボットは2台あり、名前は「バイオ」と「ニック」☆

船内ではアクティビティも充実しています♪

IMG_6923
ロイヤルカリビアンの船では定番になってきたサーフィンやボディーボードが楽しめる「フローライダー」

IMG_6876
上の写真は少し怖い感じがしますが、16階から6階まで降りていく(落ちていく)
すべり台「アルティメットアビス」スリル満点です。

IMG_7141
こちらもオアシスクラスの船に登場したアトラクション「ジップライン」
16階から10階下のフロアを見下ろしながら横滑りする新型アトラクションです。

船内にはカジノやゲームセンター、ロッククライミング・プールなど長期間のクルーズでも楽しめる施設が
盛り沢山です。
乗ってみたいと思られた方はぜひ弊社までご連絡ください♪

次回は船内のイベントをご紹介いたします。お楽しみに♪

 


Copyright FKK air service.co All Rights Reserved.